法事
義母の、7回忌と、その母つまり、夫の祖母の25回忌を、あわせおこないました。天気に、めぐまれ、よい一日をすごせました。むすめの、大奮闘もあり、とどこおりなくおこなうことができ、満足、まんぞく。2月は、父の、1年です。
【2005/11/26 22:02 】 | 裂織り | コメント(0) | トラックバック(0) |
北斎
博多の、三大浮世絵展で、北斎を、みた。用で、行った東京では、北斎500点を、みることが、かないました。肉筆も、多数あり、いものこを、洗う混雑ながら、至福の、ときを、すごしました。なぜか、すきです。山下白雨が、なかでも、すきですね。
【2005/11/25 17:48 】 | 裂織り | コメント(0) | トラックバック(0) |
さく楽日記
娘が、とついで夫婦二人に。生活の、すべてを、見直す時代に、なりました。生活を、たのしみながら、後のことも、考えながら、いろいろ、かんがえて、いきたい今日この頃です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2005/11/24 20:21 】 | 裂織り | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |