3人の集まり
 友人2人と久しぶりで 会いました。

 たまに顔を合わせることはありましたが 3人でというのは 20年以上たっています。

 「森の風」という結婚式場・レストランをふくむ 広大な森があるのですが

そこを友人の娘に案内してもらいました。

             
 結婚式の準備で 忙しい中 あちこち案内してもらいました。 
                            CIMG4572.jpg
 イングリッシュガーデンも たのしく美しく しつらえております。   
    CIMG4577.jpg
                            CIMG4578.jpg
 若い二人にとって こんなに さわやかな旅立ちの場所は すばらしい!
               CIMG4574.jpg
  こんな車も 愛らしい。
                              CIMG4580.jpg
 斑入りの葉も 好もしく 
   CIMG4583.jpg
  花嫁の控え室   子供のときは なにがなんだかわからないうちに 

すすみますので ゆっくりみると いいものですね。

 それぞれが おかげさまで 二人の子供が 家庭を持ち 自分たちも なんとか 

いのちき(生活)しており 二人だけの家庭です。

 一方 三大疾患にかかり 手術を重ねる人もいます。見舞ってきました。

 何かできることはないか・・・・これから先 どういきるか

自分の健康と相談ですが  行く道の模索も はじまっているようです。

 

 
 
















続きを読む
【2008/09/27 07:19 】 | 友達 | コメント(26) | トラックバック(0) |
| ホーム |