ばたばた
 17日 開けといてねと メールが入ったのは スカイツリーを 見ていたとき。

 え、スカイツリーって何? と入ったので 無視しておいた。

 お茶つき 生演奏つきの アロマタイムというか お遊びタイムを

 香典返しに してくれた 洒落た友達。

 19日 来客中に 父親の死亡を知り やっと 悔やみに行った友は 健康お宅。

 ウオーキングしましょうよに 真昼間なのにと思ったが ついていき

 夕方 (軽い日射病までは行かないが)疲れで 早々横になりました。

 今日は今日とて(20日) しりべが 手の複雑骨折と知る。

 お前が 居ないといったのに 電話がかかった よほど会いたいんだろうと

 いわれ 駆けつける。

 24日 手術とか 心細いだろうし その間の おじさんの食事も気になろう

 大丈夫 見舞いに行くからと 請け負って 帰ってくる。

 何も無いようで 結構 忙しい毎日。 すみません

 しないといけないこと いろいろ 後回しになっています!
                      たますだれ
【2010/09/21 05:00 】 | これから 健康  散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<南瓜 | ホーム | 恋指南>>
コメント

忙しさは忙しさを呼ぶ
よく言ったもんだ
お互い頑張ろうの気合でやるぞ!
もほどほどの年齢です・・・・・・

今日は整形受診でMRIを撮って
1年間行かなくってもよくなるかも
【2010/09/21 05:28】| URL | わらわら母さん #sSHoJftA[ 編集] |
わらわら母さんへ
 母のお伴で 何回も部屋に入って 着替えを手伝ったけれど 自分は 
 やったことないですわ。 大丈夫でしょう 一年後で 超元気だもの。 
【2010/09/21 06:33】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

頼りにされているのは嬉しいもの。
誘われればやってみて楽しいことも多いですが疲れないように。ですね。
私もお付き合いのさじ加減、難しいと思っています。
【2010/09/21 06:55】| URL | kazumi #-[ 編集] |

おはようございます。

頼られる小紋さん、そんな運命だったんでしょう。
私もそうです。
きっと親戚中の世話をしていかねばならないような、そんな運命を感じています。

適当に付き合って、適当に手を抜く、この抜き加減が難しいですけどね。
ようやく涼しくなったとは言え、お気を付け下さいね。
気持ちのよい朝にいただく熱い葛湯は、最高です(^^)/
【2010/09/21 07:20】| URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集] |
こんにちは
頼んでも嫌な顔せず、気働きしてくれる人だからこそでしょう。
小紋さんを見習って、頼られることは自分の生きざまを認められていることと考えて、暮らしていきます^^;

ご自分が無理をしすぎないよう、お気をつけてお過ごしください。
【2010/09/21 13:31】| URL | われもこう #-[ 編集] |
こんにちは
色々と多忙ですね。
頼りにされて、交際範囲の広い小紋さんほどでも、ないのですが、
私も、なかなか自分の時間が取れません。

昨日は、義母の病院からの外出で、妻の実家で、昼食会・・・
こういうのはいいですね。
今日は、母親の水道の蛇口が取れて、ホームセンターで蛇口を買って修理・・・
まあ、なんだかんだで、時間が過ぎていきます。
午後も待ち人・・・
いつ来るかなと・・・

こうして、動けるうちが花ですね。
【2010/09/21 13:33】| URL | オコジョ #H6hNXAII[ 編集] |
kazumi さん
 どこまで付き合って どこできるか 結構難しいですね。
 無理しないように お付き合いできたら 一番ですね。
【2010/09/21 16:40】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
阿修羅王 さん
 何か 人にできるなら 幸せですね。
 今日は また暑い一日 ぼちぼち行きます。
 一つ ぷかっと浮かぶ 小さな玉が うれしいですね(^^)/
【2010/09/21 16:43】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
われもこう さん
 ありがとうございます。今日は 何度あったのか 暑い一日でした。
 無理をしすぎないよう 気をつけます。
【2010/09/21 16:44】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
オコジョ さん
 動き回れて 何か人の為にできたら幸せですね。
 それにしても今日は 暑さが戻って 暑いことといったら! 参りました。 
【2010/09/21 19:04】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

こんにちは。
世の中、いろいろな事が平行して
起こっているのですよね。
全てのことを把握するのはかなり
大変な事ですよね。
スカイツリー、どうせなら、
大江戸電波塔とか、少し下町風の
名前にすれば良かったのにと思っています。
【2010/09/21 21:17】| URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集] |
君平さん
 できることは限られています。自分のできることを ボツボツしていきます。
 塔は いつもテレビで 見ているように思いますので 慣れてしまいました。
【2010/09/22 07:31】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/1696-4203c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |