深山でモデル?
 たぶん 裂織りをしすぎて 左上腕に痛みがあったころ 

 アロマオイルトリートメントの ボディ・ケアに 通っていた。

 今は ハローワークから 技術を習得するために 勉強する道があるとかで

 生徒同士で 練習するらしいのだが 昨日は 

 そのモデルというか 練習台に 友人と二人で 雇われました。

 うつ伏せから 上向き・・・・知らずに 気持ちよく眠ってしまい

 終了。

 頭と顔は 残念ながらパスしたので 腕をよーく しときましたとのこと。

 二か月で習得したとか 本当に上手で よく効きました。

 一か月前から 決まっていましたが 無事約束を果たせて

 一安心の小紋です。

 お店は 金色温泉にあります 温泉に入って 帰宅。極楽 極楽。 
                     裂織り
      昔 大きな木綿の風呂敷使っていました。その使い込んだ大風呂敷で作った
      ギャルソン風の ベスト
【2011/11/26 05:00 】 | これから 健康  散歩 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<見える | ホーム | もうすぐ>>
コメント

小紋さん おはようございます。

気持ちのいい一日だったようですね・・・最後の極楽極楽に気持ちが出ています・・・。笑)

【2011/11/26 06:03】| URL | ひげ #-[ 編集] |

まぁいいものに雇われましたね
お給金がでればもっといいのに^^;

大風呂敷の織物
やっぱねぇ大風呂敷のぬくもりが
ありますわ
【2011/11/26 08:03】| URL | わらわら母さん #sSHoJftA[ 編集] |

わぁ~そんな練習台なら受けたいです!
今年はベストやらポンチョが流行っているそうです。新旧融合のおしゃれなファッションですね。
【2011/11/26 12:42】| URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |

素敵なモデルさんでしたね。眠れるほど腕が良かったのでしょう。
お掃除進んでますか? あまり無理して目が疲れない程度にお気を付けて楽しんでください。
【2011/11/26 14:20】| URL |  われもこう #-[ 編集] |
ひげさん
 はーい いい日でした 満足満足の日でした。
【2011/11/26 17:06】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
わらわら母さんへ
 いいでしょ 最高でした。この前受けたのは 2月だったので 
 久しぶりでした。
【2011/11/26 17:08】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
みかんさん
ありがとうございます。時には施術を受けることお勧めですよ。
大好きなラメ入りを一本入れたら 風呂敷には見えないようです。
【2011/11/26 20:14】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
われもこうさん
 ありがとうございます。今日は まよっていた紙袋と写真を処分して 
 流鏑馬見に行きました で、なかなかすすみませんv-16
【2011/11/26 20:16】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

おはようございます。
マッサージは気持ちいいですよね。
ヘアカットのモデルも聞いたことありますが、
私もマッサージがいいです。
最近カメラバッグを担ぐ右肩が痛くて、
是非ともモデルになってみたいです。
【2011/11/27 07:49】| URL | 阿修羅王 #QmhNi1cU[ 編集] |
阿修羅王さん
 重い機材は肩に来ますね。疲労が積み重ならないうちに 
 時には ほぐしてやってくださいね。
【2011/11/27 18:36】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

眠っちゃうくらい上手だったんですね。
こんな心地よい練習台になれてよかったですね。
さてさて、次の練習は何月かなぁ?
【2011/11/27 22:06】| URL | ねこおばさん #wua4Gqgw[ 編集] |

嬉しいモデルですね、私もここのところ珍しく肩こりなので…モデル出張したいぐらいです(苦笑)温泉も入って極楽極楽…なによりです(笑)
【2011/11/27 22:36】| URL | greencafe #-[ 編集] |
ねこおばさんへ
職業訓練ですから たぶん卒業の施術です。次回からは 
お金をもっていきましょうか。
【2011/11/28 06:19】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
greencafeさん
こんなモデルなら いつでも いいですよね。何ともなかった肩 
 いつのまにか凝ったり傷んだり 気が付いたら手当てしときましょう。
【2011/11/28 06:21】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2012-8283cb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |