グランドスラム
WBCが終わって 大阪場所が終わって 二十九日 プロ野球が始まった。

東北楽天戦一日目 本多がグランドスラム 

満塁ホームランを打って勝ちました。 

派手な幕開けです でも土曜日は 3対1で 負けましたけど。

大阪場所と言えば 相撲ですが 昔 尾上辰之助が亡くなったのも

大阪場所の時 あの衝撃は 忘れられません。

新之助 菊之助とともに 三之助と言われた 一人です。

新之助の 団十郎も なくなりました。

菊五郎と名を変えた 菊之助さん 頑張ってください。

「去る」三月 寒い冬に 早い花  四月はどんな月になるのでしょうか。

     2013-03-30 002 005 (480x640)
                そろそろ終わりの  クリスマスローズ
【2013/03/31 00:07 】 | スポーツ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<探す | ホーム | それなりに>>
コメント
こんばんは
最近は孫の世話で何かと忙しくしております。

明日は入園式で次の日からお迎えに行くのが
私の仕事になりました。
大好きなクリスマスローズはもう終わりのようですね。
こちらはやはり少しは遅いようです。

4月が平穏に過ぎてほしいですね。
【2013/03/31 21:06】| URL | hirugao #-[ 編集] |
hirugaoさん
入園おめでとうございます。制服来て かわいらしいことでしょう。お迎えで
新しいお付き合いも始まることでしょうv-252v-252v-252
【2013/03/31 22:12】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/01 14:59】| | #[ 編集] |
辰之助!
小紋さん、ほんと早いですね。もう4月ですよ。辰之助、舞台映えする声やふりのできる役者さんで、大好きだったのでショックでした。時代がめぐっていますね
【2013/04/01 17:02】| URL | あらんだまおばさん #ax4px7aw[ 編集] |
鍵コメさん
ありがとうございます。坂口良子さんは なんとなく 病気のかんじが
見えましたね。普通に生きられるありがたさを 思っておりますv-22
【2013/04/01 19:19】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
あらんだまおばさんへ
お父さんの三之助の時代でしたね。松禄も辰之助も よかったですよね。
新しい歌舞伎座で みたいですよねv-252

【2013/04/01 19:21】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2327-c847a47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |