ガーベラ
自分に すごく  腹が立ちます。

なんで 昨夜準備したものが なくなるの?

置き場所から だしたのは 間違いないのです

でも 出てきません。

昨日 午前中持ってきますと言って帰ったので とりあえず

通帳が無い旨 カウンターまで行って断ってきました。

昨日あったものが 今日ないのよね 年よねーと 嘆くと

優しいカウンター嬢は 私もそうですよと 言ってくれる。

どこにもない・・・しょうがない・・・ゆっくり探そう 

ゼロ円通帳 なんです。

ランチの約束があったので 気分転換に出かけ

愚痴を聞いてもらいました。

2013-12-13 001 003 (427x640)
  暮になっても咲いている がんばりやさんの  ガーベラ 
【2013/12/13 11:35 】 | 家事 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<再会 | ホーム | 修理>>
コメント

小紋さん、昨夜の物ならまだ良い方ですよ~
私は車の中で携帯が見つからず
車から降りた時にでも落としたかしらと、車の下など探し
もしかしたら、さっき立ち寄ったところで落としたのかしら?・・と二か所に電話で確認をし・・・
そうこうしているうちに思い出したのです
そこへ来るまでの車の中で、確かにメールを見たわ!と

それで、もう一度車の中を探しましたら、何故かドアのポケットの中に落ちていました
相方に携帯を鳴らしてもらったのですが、どういうわけかサイレントになってしまっていたので、音が鳴らず、車の中にはないと思いこんでしまったのです
ほんの15分ほどしかたっていませんでしたのにe-350

一日電車で出かけていましたので、途中で
何度かマナーにしたり解除したりを繰り返しましたので、間違って、マナーにするところをサイレントにしてしまったのでしょうね
その覚えもないのですもの、なさけなかったですぅ

通帳は見つかりましたか?
【2013/12/15 00:23】| URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集] |
Hulaさんへ
ありがとうございます。まだ見つかっておりませんが幸い ゼロなので長期戦で
探したいと思います。 携帯が見つから無いことはよくありますが 鳴らしてみて
わかります。サイレントにしていたら それはこまりますよね。
出てきてよかったですね そういえば 携帯をマナーモードにできませんので
必ず切ります。おぼえなくっちゃ・・・・
【2013/12/15 06:19】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

小紋さん

探し物はないですか~ という唄があったような気がします。

探し物で毎日どのくらい時間を使っているのかしらね。

昨日は年一回の循環器の検査に行ってきました。
心電図 血液検査 エコーと 悪いところはないけど 
弁膜の開きが少し衰えてる 要するに加齢で治しようが
無いんですって。

探し物も加齢のせいとつきあっていきましょう。
【2013/12/15 10:39】| URL | cureome #-[ 編集] |
cureomeさん
ありがとうございます。まったくです 年のせいとあきらめて 
いつ出てくるかその日を 楽しにしなくちゃ・・・
私も 明日は 町の健康診断の結果発表です。
【2013/12/15 17:03】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

遅くなりました。
パソコンのリカバリーが手間取りまして
昨夜ようやく繋がりました。

まぁ 同じだわ~
昨日確かに毛糸のとじ針買って一本だけ出し
後はケースのまま針箱へ戻したはずなのに
どこを探しても見つからず先のまるい針だから
そのうち見つかるまでほっときましょうと
三日たちさっき針箱の隅っこにぴったり張り付いて
居るのを見つけました。
自分の行動にも自信が無くなりました
【2013/12/16 15:00】| URL | みぽはは #YmjtW3u.[ 編集] |
みぽははさん
ありがとうございます。パソコンよかったですね。
毛糸針!  私はまだ 何処かに隠れています。
ほったらかして 遊んでおります・・・v-17
【2013/12/16 18:12】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2466-c2547802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |