サイネリア
シクラメンや蘭 サイネリアが 色とりどりで どれを買っていいか迷うほど 

売られています。ホームセンターが 近くにできましたので 新鮮で 

綺麗な花が 手軽に 買えます。

この花も どれも選び難く 十個くらい 持って帰りたい! ほどでした。

玄関の 陽が差し込むところにおいていますが 外の陽に当てると

風もあって すぐうなだれます。 温度管理は 難しいですね。

買い忘れた 叔母の卓上カレンダーを 買いに出ました。

お年玉をもらった子達の買い物 うれしそうです。

学問の神様への 初もうでの車が 渋滞しています。

たまたま見たテレビ 飛鳥 Ⅱ の 紹介番組 

旅へのあこがれが 増します。

                           2014-01-02 001 003 (640x480)
【2014/01/03 00:00 】 | 木  植物 花 野菜 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<高菜 | ホーム | 新年>>
コメント

卓上カレンダー、今年は余ってしまいました。近かったらお届けしますのに(苦笑)
新年に下ろす夫の衣類、あまりによれよれが多く年が変わって買いにいきました。お年玉セールで30%引き!福が来たようでラッキーでした。
【2014/01/03 13:43】| URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |

年が明けて、もう三日目!
毎年思うのが、また今年の暮れがやってくる・・・!
今年も慌ただしく過ごしてしまいそうです

今年もどうぞよろしくお願い致します
【2014/01/03 14:31】| URL | Hulaさん #amXlFcx2[ 編集] |
みかんさん
あらあら 残念です! 書き込まないから 要らないよね といったんですが
やはり考え直して 買い求めました。良いお買物 されましたねv-342
こいつぁ 春から 縁起がいいわい なんて セリフも出そうです。

【2014/01/03 20:06】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
Hulaさんへ
どうぞよろしくお願いいたします。その時は なかなか たっていかない一日も
過ぎてみれば 光陰矢の如しですよね。一つずつ 丁寧にすごしていきたいと
目標を立ててていますが なかなかですv-230
【2014/01/03 20:09】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

小紋さん

あけましておめでとうございます。
飛鳥 Ⅱ に乗って旅に出たいわね。
また違った広い世界が見えるかも。

今年よろしくお願いします。
【2014/01/04 09:55】| URL | cureome #-[ 編集] |
こんにちは。
昨年は色々とありがとうございました。
今年はカレンダーの助けもあって、
ゆっくりな正月休みを楽しんでいます。
まぁ、食べて寝ての繰り返しではありますが・・
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

by aki

【2014/01/04 10:09】| URL | kaboとaki #-[ 編集] |
冬の鉢もののお花
シクラメンもこのサイネリアも苦手なんです。
ましてや今はマリオにいたずらされるので
変えないでおります。

でもこの花はいいよね。
春を感じることが出来るもの。
【2014/01/04 10:45】| URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集] |
cureomeさん
よろしくお願」いいたします。クルーズは人気が出てきているので 
カジュアルなツアーに 行ってみたいですねv-232
【2014/01/04 12:55】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
kabo とakiさん
大連休ですよね 毎日が日曜日の身ではありますが 9連休には
びっくりです。食べて食べての毎日 昨日今日 歩いてみました。
今年も宜しくお願い致しますv-230
【2014/01/04 21:23】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
hirugaoさん
そうでしたね 犬がいると いろいろ 考えないといけないですね。
今日は 散歩の途中で友人に会い 二倍歩きました。
おかげ様で眠たいのですv-230

【2014/01/04 21:25】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2476-93a4fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |