大脱出
あっという間に三ヶ日が終わり 七草食べて もう 十日すぎました。

テレビの予告編見るたびに「大脱出」「大脱出」と言う人がいるので 

北九州市の映画館に 行ってきました。

この映画館は 直接電話がつながりません パソコンで見ても

新作は 前の晩にならないと 上映時間がわかりません。

電話しても 録音で、 何番を選んで 何番を選んで・・・らちがあきません。

年よりは 待てません。コンビニに新聞を買いに行った家人

やっぱりの載ってなかったと 新聞買わずに お結び買ってきました。

で、結局 パソコンの 十九時ごろの 上映時間更新を待ちました。

家人の大好きな活劇です・・・面白いけど・・・・

小紋は 「鑑定士と顔のない依頼人」を みたいですーーー。

それにしても 冷え込みました。

セーター、カーディガン コートにマフラーでも寒く もう一枚

買って着たくらいです。 皆様 どうぞお気を付けくださいませ。

                         2014-01-07 001 005 (640x427)
                       今年も 晩白柚 来ましたよ
【2014/01/11 00:00 】 |  映画  音楽 芝居 文楽  | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<冬の薔薇 | ホーム | 裂織り>>
コメント

小紋さん おはようございます。

筆頭与力さまのお握り・・・果たして、何味だったのでしょう・・・気になります・・・。笑)
【2014/01/11 08:25】| URL | ひげ #-[ 編集] |

2大スターのタンカー脱出劇ですね。面白そうですね。それにしても、今どきの映画館で珍しいですね。ネットで席まで予約していくのでトイレの出入り(最近必ず1回は出るしまつです)に迷惑かけないようにも出来ますのにね・・・
ヘプバーンの「マイヤーリング」(日本未公開の映画)があるのですが行くのに不便で行きそこないました。
【2014/01/11 14:07】| URL | みかん #iTeA9T9I[ 編集] |
ひげさん
ありがとうございます。畏れ多くも 日高昆布のお結びでございますv-375
【2014/01/11 15:40】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
みかんさん
ありがとうございます。そうか ネット予約の画面から はいればよかったんですね!
思い込みは いけませんね。敵役が クールで本当に悪い奴 おもしろかったですv-265

【2014/01/11 15:43】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

私も今日は映画に行こうと思ったけど
花にいちごを送るのが先かって
「ある精肉店のはなし」ドキュメント映画です
1000円2回払ってもう一本みてもいいなぁ
13日に行けるかなぁ
明日は「あゆみ教室」です!(^^)!
【2014/01/11 18:05】| URL | わらわら #sSHoJftA[ 編集] |
わらわらさん
苺の甘酸っぱい香りがここまで来ますよv-380子供は好きですよね。小紋はここの所 林檎を入れて うむしていたキウイを毎日食べています。
【2014/01/12 06:31】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

小紋さん

晩白柚 九州へ旅行に行った人のお土産で
いただきました。
今測ってみたら 2kgもありました。
中身も楽しみ、皮の砂糖漬けも作ってみます。
【2014/01/13 13:27】| URL | cureome #-[ 編集] |
cureomeさん
あらあら大きいですね。たくさん砂糖煮ができることでしょう。
中身はあっさりして 大好きですv-379v-379v-379
【2014/01/13 17:10】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2481-e896a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |