たまにお掃除
19日は  後から後から入れては 整理整頓に 目をつぶっていた 

台所の食器棚を 整理しました。

一月から 気になって気になっていたのです。

缶詰も ちょっと食べてそのままの食品も ためすがめつ見て 

捨てるかどうかを 決めました。

太陽が照り始めたので ではと 掃除機も念入りにかけて

掃除機も 掃除します 

爪楊枝で 隅まできっちり  埃が結構舞いますね。

サッシの溝も気になるので 掃除。 良い運動になります。

炬燵布団も干したいし 浴室のマットも 洗いたい・・・・

日頃 遊び・怠けた つけが 来ています。

でも すっきりした 気分です

毎年 買い損なっていた アグロステンマの苗 見っけ 今日植えまーす。
  
 
                          2014-02-09 002 007 (427x640)
                            牡丹の芽
【2014/02/20 00:00 】 | 家事 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<野菜 | ホーム | >>
コメント
昨日お雛様を出しました
小紋さんのところで見てさっそく小さな
お雛様を出しました。

今度はお掃除ですか?
春の芽吹きが感じられるのですね。

気持ちがとてもよかったことでしょうね。
【2014/02/20 07:25】| URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集] |
hirugaoさん
今日は最高のお天気でしたよ。風は強いのですが・・・
お雛様  優しい気持ちになりますね ホームにも
大きなお雛様が でんとすわっておられますv-22
【2014/02/20 17:24】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
お天気^^
お掃除がはかどったようですね。
爪楊枝まで使って!・・隅々まで気持ちよくなったことでしょう。

そう、暖かくて青空が出れば気分良く働く気になれますよね・・・ということで、、雪や曇空のこの頃は、ほこりにも目をつぶっています^^;
【2014/02/20 18:16】| URL | われもこう #-[ 編集] |
春へのステップ
こんにちは
いちごが降り積もるようなw
可愛いですね。
こんなパーツいいですね。

おそうじ、かたづけ。
わたしもかんばらないとあかんなあ。
【2014/02/21 09:43】| URL | 遊行 七恵 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/21 09:53】| | #[ 編集] |
われもこうさん
ありがとうございます。と言いながら 今日はお湯の日・・・
さっき帰ってきました。軽くなってと言いたいけれど こころだけv-22
【2014/02/21 15:55】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
遊行七恵さん
ありがとうございます。ケーキセットの苺のショートケーキあまり
甘くなかったので 売ってる苺は買わずに シュークリーム買いましたv-274
【2014/02/21 15:57】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
鍵コメさん
あらあ 残念だわ!
スーパーで 2000円ちょうどになって払う時 「なにかご褒美でない?」
という小紋です。認証キーワード一つで 楽しく遊べますのにねぇ v-22
【2014/02/21 16:00】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

小紋さん

アグロステンマの苗 植えられてよかったです。
今年もたくさん芽が出ています。

超蝶結びしたスカーフ みんなにいいわねと褒められて
うれしいです。
【2014/02/22 19:08】| URL | cureome #-[ 編集] |
cureomeさん
ありがとうございます 去年種を取ったのに蒔かずじまいです。
やわらか過ぎるかなと思っていましたが お役にたってうれしいですv-210
【2014/02/23 19:47】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2507-7862eac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |