おおでまり
窓のむこうに 白いものがみえるけど 何かわからないので

近づいてみたら  大てまりの花の 狂い咲きでした。

21日 裂き織りの 展示会を見に 久しぶりの博多行き。

どうしようか迷って 行かなかった美容院 やっぱり髪が気になって

天神でカット さっぱりして 知人を訪ねて 珈琲をごちそうになり  

早めの 新蕎麦のランチをしました。

一日バス券を買ったので 行く予定のなかった 地行(じぎょう)にも出て

ドームもみて 知人の夫君の絵も観賞しました。

人に会うということは 緊張するのでしょう 少しは 気も使います。

自分の住む県の いいところ いろんなところ 知らない所

見て回りたいですね。
   2014-10-20 001 011 (427x640)

【2014/10/23 00:00 】 | 木  植物 花 野菜 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<マコモ | ホーム | ラッキョウの花>>
コメント

小紋さん おはようございます。

お出かけには、いい季節のようですね・・・こちらは、氷点下の朝を迎えるようになりました・・・おら的には、いい季節です・・・。笑)
【2014/10/23 06:32】| URL | ひげ #-[ 編集] |
ひげさん
昨日は コートが必要 今日は 暑くて・・・v-278暑くて! 
とうとう おらの季節 来ましたね。
【2014/10/23 16:55】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
こんばんは
今年は天候不順で花たちも面喰っているようですね。
盛りだくさんの博多楽しんだようですね。
人見知りをするオコジョは、初対面の人は緊張します。
もっと下若いころほどではなくなりました。
感覚が鈍くなっていくのかも・・・
【2014/10/24 17:43】| URL | オコジョ #H6hNXAII[ 編集] |
オコジョさん
ありがとうございます。紫陽花かなと思ったら おおでまりでした。
福岡城跡は 大変広いのですが 大手門のところで 大阪から 官兵衛に
関心があってきた人や Tシャツに 短パンの元気な外国人に会いました。

【2014/10/25 07:03】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

ちょっと緊張して? 人とお会いするのも心弾みますよね♪
楽しく過ごされましたね。 

小紋さんも 思わぬ花からのプゼントありましたね。
(下野に コメントありがとうございました)

【2014/10/26 08:37】| URL | nagomi #ADJD0lrw[ 編集] |
nagomiさん
ありがとうございます。裏庭ですのですぐには 気が付きませんでした。
多くの人に出会わないと いけないですね。
【2014/10/26 20:09】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2652-7d42c7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |