アーモンドの蕾が ちょっぴり色づきました。

ちいさな女の子の おちょぼ口みたいな かわいらしい蕾です。

相変わらず 風が冷たい日々ですが 

山口県は萩の 松陰神社に お参りしてきました。

ドラマの影響もあってか 大勢のおまいりでした。

みたい美術館・・・・山口県立萩美術館・浦上記念館があるのですが 

団体行動で 抜けられません。

前回行ったときは 作品の入れ替えで 休館中 なかなか

相性が合いませんです。 またの機会を 待ってます。

萩は 日本海の海の幸がいっぱい かまごこ ちくわが

お土産です。 海の色もさすがの 日本海色

夏行くと 海遊びもできますし いいですよ。
  2015-03-12 001 001 (427x640)
帰ってきたら パソコンの画面が 真っ暗で うんともすんとも言わない。

受話器を持ったまま 20分あまり 辛抱つよくオペレーターを待って

結果よくなりましたが シャットダウンしたつもりで ふたを閉じ 

出かけたら どうも更新が入ったかどうかで 上のようになったらしいです・・・・・

これからは もっと気を付けて 閉じることにします。 
【2015/03/13 00:00 】 | 木  植物 花 野菜 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<清げに | ホーム | 粉粧楼>>
コメント
そうなのそうなの・・・・
そちらは開きそうなのね~

我が家も寒くて蕾みのまま固まっています。
サンシュユ、沈丁花、ヒマラやユキノシタがそうなのですよ。

明日か明後日三宮に行こうかな。
美術館残念でしたね。
【2015/03/13 07:32】| URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集] |

小紋家のアーモンドの花を見るのは
何年目かなぁ(*'▽')
「咲いてくれるのが待ち遠しよ」
>山口県は萩の松陰神社にお参りしてきました。
私も行きたい(テレビに影響)
今度は山口かなぁ~行くの(*'▽')

PC、結構大掛りのがupdateありますね。
直ればいいということにしよう~~~
サポーターの人、親切やんねぇ~私すきやぁ(bySony)

【2015/03/13 08:00】| URL | わらわら #sSHoJftA[ 編集] |
hirugaoさん
ありがとうございます。朝が寒く 今晩も冷えそうです 雨かな。
耐えた冬が もうすぐ行きます。 春よ来い早く来い。
【2015/03/13 20:30】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
わらわらさん
ありがとうございます。毎年 つい載せてしまうもんね。
今年は 津和野へも行きたいと思っていて 手始めに萩へ。
御婆さんだからと言って 詳しく説明をお願いしていますv-344
【2015/03/13 20:33】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2726-f17ffaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |