そら豆
大好きな そら豆の花が咲いて ここまで 大きくなりました。

うちの前を通って 畑やに行くおじさんは 誰が来ていた あれは誰かと

留守の間も お世話してくれ 歩くセコムとして 愛情をもって揶揄していた 

大切なお年寄りでしたが なくなりました。

年度末 最後の最後で 通夜 葬儀と 忙しいです。

孫たちも到着   来るうれしさに おだって(舞い上がる) 

来ると 熱がでたり 医者に行ったりします。

行きたい食べ物屋は あろうことか 臨時休業!  寿司屋は満杯

うどん屋にいき 次は ケーキ屋でケーキ・セットをと思ったら 木曜日は定休。

そんなこんなで バタバタしています。 

 
【2016/03/31 00:00 】 | これから 健康  散歩 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<さくら | ホーム | 看護婦さーーん>>
コメント

ガンバレー小紋さんp(^-^)q
【2016/03/31 07:21】| URL | わらわら #-[ 編集] |
春は忙しい^^
春休みでお孫さん達も集合ですね^^

私も月末でただでさえ忙しい時に、孫が高熱出して、お医者様への送迎に駆り出されています。花見もできなくて、やれやれです〜〜

介護がないので楽ですが、小紋さんはまだ両方!大変でしょうが、おチビさんたちに元気をもらって楽しんでください。
【2016/03/31 09:34】| URL | われもこう #-[ 編集] |
わらわらさん
ありがとうございます。がんばっています p(^-^)q
おそうしきおわってから雨 開花した桜も 濡れています。
【2016/04/01 08:30】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
われもこうさん
ありがとうございます。小さいときは すぐ熱が出て 予定も
ままなりませんね。今日は お寿司屋を予約 お湯に 行きたいそうです。

【2016/04/01 08:32】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
本当に何かと忙しいです~
この花を見ると義母の事を思い出します。
よく宅急便で送ってくれました。

いいお花ですね、
お孫さん達がいらしていそがしいのね。
どちらも動けるうちでしょうね。
【2016/04/01 11:50】| URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集] |
hirugaoさん
ありがとうございます。元気で動けるうちに あちこちとね。
今日は お寿司とお風呂 見舞いに 買い物と 動き回りました。
夕食済んで ほっとしています。
【2016/04/01 19:51】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2957-dddea18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |