花開く時
連休が はじまりました。

3日の 土地のお祭り以外は 今のところ 

出かける予定は ありません。 山車が 回るので 少しでも美しくと

草取りに精を出していますが 追いつきません。

天気予報は あまり良くないので 山車が回る間だけでも

降らないと いいのですが・・・・


IMG_2499.jpg
昨年植えた クレマチス 二種類が いい感じに絡まっております

            IMG_2504.jpg

足が 縺れて 出来た擦り傷は とうができたのですが 
膝のすぐ下のところなので しゃがむと 痛いです。
ひっついたところが 離れます。
トイレが 今風で とても 助かります
まだ 昔風のトイレがある 図書館・施設も あります。
空いていても 洋風でないと 使えない子供もいますね。
レッスンしとかないと 困る時が ありましょう。

【2016/04/30 00:00 】 | 木  植物 花 野菜 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ともしび | ホーム | おおでまり>>
コメント
クレマチス
前のお宅のクレマチスが昨日咲いていました。
奥さんが待ち望んでいたので嬉しかったと思います。
我家はつるが伸びるわ伸びるわで・・・
でも花芽が無いのです。

今年は咲かないのかもしれませんね。
【2016/05/01 11:32】| URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集] |
hirugaoさん
ありがとうございます。うちも 伸びるばっかりで 花が付かないのが
あります。あんまりだから 上を止めたけど だめです。
次の機会まで 待たなければね。クレマチスのご機嫌治るといいですね
【2016/05/01 18:39】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2978-808ea0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |