これもクレマチス
期待を込めた長い休みも あっという間に終わり 

悲惨な 事故の報道に 心を痛めました。

小紋は 気になっていた 裾上げとか  取れた釦付けとか  

二階の掃除とか サッシの溝の掃除とか  やろうと思えば 

仕事は 結構 いっぱいあって   

あがったり 降りたり  おなかがすきました。

ついでに 飾り棚を 一つ整理して 粗大ごみに 出す用意をしました。

あるのが当たり前で 気にしてないものも よーく考えて 本当に 

要るか要らぬか 考えてみたいものです。

 IMG_2515 - コピー

IMG_2519.jpg
  ちょっと曇り空の下 雨の降りそうな天気で撮ったので 暗めですが 
  植えて三年目   叔母の家のです  花が 留守を守っています。


                               IMG_2520.jpg

【2016/05/08 00:00 】 | 木  植物 花 野菜 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 赤い実>>
コメント

こんにちわ
どうしてなの?綺麗に咲いていますね。
GWも何かと一人でしたので出かけたりしていました。
豆で出来てる小紋さん、あの豆まだ植えていますか。
【2016/05/08 13:34】| URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集] |
hirugaoさん
ありがとうございます。少し 陰になる所もありーの場所が 
よかったのかな。ツタンカーメンでしょ 今年は植えてないのですよ 
刀豆は 芽が出ました。
【2016/05/08 22:25】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

まあ見事に咲きそろいましたね〜〜クレマチスを一目見に帰りたいところでしょうね〜〜

ローズ色のも素敵^^
さくらんぼも・・みずみずしくてまぁ〜〜するっとお口に入れたいです

GWにせっせと片付け仕事をされている小紋さんのお姿が見えるようです。ご褒美のですね^^
【2016/05/09 15:22】| URL | われもこう #-[ 編集] |

クレマチス!綺麗ですね❤
お休みなんて、あっと言う間に過ぎちゃいますね(笑
雑用に色々忙しかったようですね。
本当に必要な物ってそんなにないように思います。
思いきれないだけなんですよね・・きっと^^
【2016/05/09 20:06】| URL | kaboとaki #lMBqkpAs[ 編集] |
われもこうさん
ありがとうございます。おかげさまで 今年は 素晴らしく咲きました。
サクランボ という響きが とってもうれしいですね。
何とも言えぬ赤の色です。母のブラウスなどを 片づけてしまいましょう。

【2016/05/09 20:20】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
kabo とaki さん
ありがとうございます。待つ時間は 長いですが 楽しい日々は 
すぐに 過ぎ行きますね。母の最期まで取っておいた服 叔母方の布団
すこしずつ すこしずつ 思い切っています。
【2016/05/09 20:24】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/2981-93147ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |