津和野
 
  津和野といえばここ  菖蒲に(終わってたけど) なまこ塀  堀の鯉
                        IMG_0184.jpg
                 京都 伏見には及びませんが かなりの数の鳥居 
                 くぐって 登って 御本殿があります

IMG_0185.jpg
 久しぶりの わくぐり  夏越祓  くぐる順番 まちがえたかもしれません


    太鼓谷稲成  たいこだにいなり  いなりの字は 稲荷ではありません。
 
    津和野には 何回か来ましたが 太鼓谷に上ったのは 40うん年ぶりの小紋

    日頃 鍛えているので? らくにのぼりました? が  津和野城址には

    ケーブルで登らないといけません ここにはまだ上がってないと思うので

    教会や 森林太郎のお墓などとともに 次回訪問いたしましょう。  

    

    

【2016/06/29 00:00 】 | 旅  趣味 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<すももジャム | ホーム | SL 「やまぐち」 >>
コメント
こんにちは。
津和野は、昔の同僚が住んでいる所です。
何度も自慢話を聞かされたので、
一度は行ってみたいと思ってましたが、
なにせ遠いもんですから・・・(>_<)

ここは、ワサビの名産地でも知られてますね。
毎年、ワサビ菜の醤油漬けを送っていただきました。
清涼感溢れる絶妙の逸品でした^^
【2016/07/02 11:12】| URL | NANTEI #8g7ZE2Jk[ 編集] |
NANTEIさん
ありがとうございます。遠いですよ 九州からも 遠いです(>_<)
わさびの名産地でしたか 石州和紙ばかり 見てきました。
ワサビ菜の醤油漬け 次回 探してみます。
【2016/07/02 20:38】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/3021-c5d3537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |