1月まで
博多で 歯の点検に行きました。 

定期的に通っていますが 同級生の先生 来年一月で 引退ですって!  ガーーン   

歯石を取り 点検してもらって 又一年後に が 

年とともに 歯石が気になり  半年後に なりました。

来年から どこに行こう・・・・・・・一度 母 叔母が世話になった医院に

此方で 行ったことがあるのですが 何やかやで 一か月 かかり

短気な小紋は

しびれが切れて  また博多に出るようになったのです。 

虫歯はないものの 歯茎が 少しずつやせ 隙間もできてるそうです。

磨きすぎずに 奇麗に 難しいな

(70前に引退と言わず 死ぬまで 診てちょうだい)

 
                            花オクラ
【2016/10/16 00:00 】 | これから 健康  散歩 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<秋なのに | ホーム | 甘いもの>>
コメント

歯医者さんだけでなく内科や眼科と・・・
行くのに愛へんですね。
私も以前からのところなのでわかっていて
言いやすいのです。
【2016/10/16 08:47】| URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集] |
お察しします
このお仕事は良心的な方程、ご自分に対して厳しいかもしれませんよ。
良い後継者を見つけていただいて、ご健康の維持を応援しています。

お写真が美しいですね。
【2016/10/16 16:20】| URL | 草笛 #-[ 編集] |
hirugaoさん
ありがとうございます。そういえば 眼が赤くなって眼科に行って
2週間したら見せてくださいと言われ そのままになってる・・・
具合が悪いと 駆け込みますがv-16
事情の分かった先生だと 安心ですよね。
【2016/10/16 17:08】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
草笛さん
ありがとうございます。そうですね 母上の逝去も 引き金になったかなと
思っています。長い間 働いてこられたので 自分の好きなことを
してもらいましょう。 CANON SX720HS ちいさいカメラですが
奇麗に撮れます 調子の悪い一眼カメラは 引退させようと思ってます。

【2016/10/16 17:13】| URL | 小紋 #-[ 編集] |

馴染みの歯医者さんが引退されると困りますね。
でも小紋さんは歯がいいみたい。私の歯医者さんもだんだん
70歳に近づかれるので不安になっているところです。
【2016/10/16 19:15】| URL | moka #-[ 編集] |
mokaさん
ありがとうございます。80歳まで 自分の歯でいけると お墨付きを
もらっていますが 歯じしはやせる 隙間はできるで これからは
わからないですね。誰しも 先行きはどうなるかわかりません 
今までのように よい人に 巡り合えるといいのですが。
【2016/10/17 16:57】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/3095-c2103d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |