薔薇  錦絵
粉粧楼  錦絵 この二種は よくよく咲きます。

成績優秀  頑張り屋さんです。

最近は 黄色が入るようになりました。

図書館で とても お世話になった

結婚して 博多に住んでる 若い人と ランチをしました。

博多座の近くの ホテルの中華を 予約できたので そこで。

あれこれ話をしていると 開演時間 10分前になってしまい

あわてましたが 何とか間に合い  

ミュージカル  「天使にラブソングを」 堪能してきました。

    薔薇 錦絵
ウーピー・ゴールドバーグ主演の映画を見て 素晴らしいなと 思っていました。

今回主演は ダブルキャストですが

小紋が見たのは 森 公美子 と 大澄賢也です。

博多座ができた時は 博多にいたので 

一年くらいは 毎月通いました。

キャナルシティ劇場も 常時 上演していました。

5月は 市村正親が来るので チケット取っています。 

【2017/01/11 00:00 】 | 木  植物 花 野菜 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<天神まで | ホーム | 七色の虹>>
コメント
素敵ね〰♡
やはりそちらは暖かいのでしょうね。
アンネの薔薇みたいで素敵ですね。

ランチもいけれどお芝居もね。
楽しんでいますね。
【2017/01/12 09:07】| URL | hirugao #-[ 編集] |
hirugaoさん
ありがとうございます。暖かいと思うんですが 昨日今日は冷えているんです。
そちらの アンネの薔薇も 春に見られますね。
本と芝居は 離せないです 真ん中のいい席だったので ひとしおです。
【2017/01/12 17:01】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
錦絵
グラデーションが素敵なバラですね〜^^
明るくて華やかな色合いがいいわ。

ミュージカル、楽しそうですね♪
美味しいランチも^^
【2017/01/15 12:53】| URL | われもこう #-[ 編集] |
われもこうさん
ありがとうございます。このあと まだまだ 蕾がついています。
すごく孝行な 薔薇さんです。オークラのレストランは フレンチしか
行ったことがなかったので 今回 中華にしましたが とてもよかったです。

【2017/01/16 16:44】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/3140-bbac5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |