油断大敵
マラソンの応援で フィニッシュが よく見えるところと思って 二階から見たのは

いいけれど 風の吹き通る 寒い場所だったのです。 

ここで一時間以上 待っていました。

これが日曜日  月曜は博多に 火曜日は 底冷えのする一日だったような 

気がします。  ちぢこまっていました。   そのせいか

水曜日に ちょっと気がかりな体調だったので 午後お医者にと思いましたが

静かにして過ごしましたら  大丈夫なようです。

念のため 今日は いつも見てもらう鍼灸院の 予約を取りました。

年を考えずに 張り切りすぎても だめですね!

深く 反省 いたしました。

 
     これも 河津桜 です
【2017/02/25 00:00 】 | これから 健康  散歩 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<プリムラ | ホーム | 河津桜 2>>
コメント
お気をつけて・・
これは風邪の前兆?
くれぐれもお大事にしてくださいね。
同じ経験で、見事風邪にはまって…インフルではない・・一か月近くぐずぐずしました。加齢に従って長引くそうです。。
【2017/02/25 08:31】| URL | 草笛 #-[ 編集] |

無理がいけないのでしょうね。
睡眠をしっかりとるのが一番ですね。

河津桜が咲いて春ももうすぐですね。

【2017/02/26 07:57】| URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集] |
草笛さん
ありがとうございます。何でもすぐには なおらなくなりました。
原因は 一時的な寒さが 体に堪えたみたいです。
暖かくして 自重します・・・つもりです。
【2017/02/26 10:50】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
hirugaoさん
ありがとうございます。なにしても 無理は 禁物ですね。
すぐにあちこち 悪いほうに結果が出てしまいます。
おいしいバームクーヘン食べて 元気になりますv-274
【2017/02/26 10:51】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
こんばんは
大したことがなくて良かったですね。
歳を取ると無理が効かなくなりますね。
でも、マラソンのフィニッシュが見られるなら、私も頑張りそうです。

孫がインフルエンザと昨日メールが・・・
青森では遠くて、お大事にと返信しただけです。
私は、人との付き合いが少ないせいか。40年位インフルエンザとは無縁です。
数年前から母親の介護をするようになって、予防接種をしていますが・・・
【2017/02/28 21:09】| URL | オコジョ #H6hNXAII[ 編集] |
オコジョさん
ありがとうございます。一瞬の気のゆるみが 大事になるって実感です。
これからは 気を付けて ゆるゆる いきます。 昨日のお通夜も
インフルエンザで 欠席した人がいましきた きをつけないと。

【2017/03/02 08:50】| URL | 小紋 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mitokomon.blog27.fc2.com/tb.php/3167-ee6ddc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |